イメージ 1

 
 
 
 
 
先週末(6月21日)、
夫と一緒に東京ドームに行ってきました
 
ジャイアンツ対ホークス戦野球フラッグ
 
チケットなどの手配は
ジャイアンツファンの夫がやってくれたので
おのずとジャイアンツの応援席。
 
以前ほどではないですが
アンチ・ジャイアンツの私としては
かなり居心地が悪かった。
 
夫は応援歌などを歌って応援に夢中でしたが
私はセリーグよりもパリーグの野球が好きなので
この日は心の中でホークスを応援し、
おとなしく観ていました。
 
まぁ~
現在のホークスの監督さんは秋山幸二 氏ですし。。。
ピッチングコーチは郭泰源 氏ですし。。。
外野守備走塁コーチは笘篠誠治 氏ですし。。。
この日の先発投手は帆足和幸 選手ですもんっ☆彡
(⇈4人ともライオンズOB…
どこまでいっても・どんな場所でもライオンズが大好きな私)
 
あっ!!
今季からジャイアンツの一員となった
片岡選手の打席だけ真剣に見ていました。
(⇈そんな彼もライオンズOBだもんね♡)
 
試合結果は3対1で
私が心の中で応援していたホークスの勝利ニコニコチョキ
 
交流戦も終わり
またセ・パ分かれての後半戦。
 
今年の各リーグ1位はどこか?
 
日本シリーズに出場できるのはどこか?
 
日本一はどこか?
 
楽しみは尽きませんね。