2014年ワールドカップ アジア3次予選
                              第2戦
 
 
 
 
 
 
 
 
                2011年09月06日・19時キックオフ(現地時間)
                    会場:タシケント(ウズベキスタン)
 
 
 
 
 
          ウズベキスタン代表        対        サムライブルー
                1              ―             1
 
 
 
 <得点者>
          ジェパロフ(前 8分)                 岡崎慎司(後20分)
 
 
 
 
 
 
 
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 
 
 
≪Shikako(しかこ)☆のひとりごと≫
 
 
 
日本時間23時にキックオフされたこの試合。
 
20代・30代の頃なら 深夜の試合でも バッチリ TVテレビ観戦していたのですが
 
さずがに40代になるとお疲れモードのため
 
前半45分だけ見て 寝ちゃいました爆弾
 
後半に得点をあげてくれると信じて 眠りについたせいか
 
夢の中も サッカーの試合をしているんですよぉサッカーくつフラッグ
 
日本選手がゴールしている夢を見たので
 
朝、目覚めた時も <きっと、勝ち点をGETしている!!!!>という強い気持ちでいました。
 
TVテレビをつけたら 「岡崎選手がゴールを決め、同点。勝ち点1をとりました。」と報じていました。
 
アウェーの地で 負けることなく勝ち点1を獲得できたので<よしっ!!!!>としましょう音譜音譜
 
次のサムライブルーの戦いは10月。
 
10月7日・国際親善試合・対ベトナム戦(会場:ホームズスタジアム神戸)
 
10月11日・W杯アジア3次予選第3戦・対タジキスタン戦(会場:長居スタジアム)
 
 
 
 
 
        10月も・・・【世界を青く】染めましょう!!