下記のURLをクリックしてね♡
   ↓↓

 

 

 

 

 
 
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 
 
 
≪Shikako(しかこ)☆のひとりごと≫
 
 
 
佳苗のデビュー曲…
「この地球が果てるまで」です。
 
大阪出身の佳苗ちゃんは、
上京する前
大阪のラジオ局でDJをしていました。
 
…そして…
1996年
春畑道哉プロデュースで歌手デビュー。
 
この曲は、
第75回全国高校サッカー選手権大会イメージソングとして
サッカー中継時に流れていました。
 
2003年1月リリースの曲を最後に
結婚を機に引退されたそうです。
 
歌手デビュー後、
「FM FUJI」内にレギュラー番組を持っていて
当時その番組は
新宿・ルミネ内のスタジオから公開放送されていました。
 
そこに道哉さまFAN仲間と遊びに行って 
佳苗ちゃんからサインをもらったり
マネージャーさんと談笑したりしたものでした。
 
それも 
今となっては
いい思い出です。
 
 
 
 
 
※第75回全国高校サッカー選手権大会に関するおまけ※
 
この大会には
 
北嶋秀朗
<大宮アルディージャ(ヘッドコーチ)>→市立船橋(優勝校)
 
中村俊輔
<横浜FC>→桐光学園
 
小笠原満男
<鹿島アントラーズ(アカデミー・テクニカルアドバイザー)>→大船渡
 
都築龍太
<サッカー選手引退後、政治家へ。
自由民主党所属さいたま市議会議員(2期)>→国見
 
…などの選手が出場していました。
 
 
 
 
 
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~