東アジアサッカー選手権2010
                    決勝大会








           2010年02月06日・19時15分キックオフ
               会場:味の素スタジアム(東京都)








           日    本      対      中    国
              0         ―         0



 <警 告>
           中村憲剛(後26分)        チャオ・シュリ(後 8分)








~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



≪Shikako(しかこ)☆のひとりごと≫



“今さら”記事です(笑)。

この日、私たち夫婦は 味の素スタジアムへ行って来ました!

ありえない程、超・寒かったです(><)

試合も寒い内容でしたが

会場に集まった観客の入り状況も

ジーコジャパンの頃と比べて かなり少なくて

なんだか 寂しい気持ちになってしまうほど 寒い状態でした。

サムライブルー<日本代表>の試合の前に

なでしこJAPANの試合もあり、そちらも観戦しましたが

なでしこ達の方が見ていてとっても楽しかったよ♪♪

さぁ~ ワールドカップはどうなることやら・・・(怖)。