おはようございます。晴れ

 

 

 

2023年が始まって

あっという間に3が日が過ぎ去り

1月5日ですよ。

私の働く業種は、

エッセンシャルワーカーなので

年末年始・ハッピーマンデー・GW・お盆なんてものは

関係ありません。

週に3日or4日or5日は

お仕事に行っています。

年明け後、

1月2日だけお休みをいただき

それ以外は勤務に就きました。

お仕事出来ることに感謝し、

頑張って働いて

今年も機会に恵まれたいつの日か

大好きなA.B.C-Zに逢いにいきたいなぁ♡

頑張るわっしょい !!ウインクグー

 

 

 

1月1日、毎年恒例の年賀状をいただきました。

かっこいいねぇ。

郁人くんは年男だもんね…

うさぎさんのお耳がついていて可愛かったふんわり風船ハートうさぎ

 

 

 

昨日、ファンクラブ会報(Vol.27)が

やっと到着。

< ↑ 私の住むエリアの郵便局、いつも配達が遅くてハラハラするの。>

まずは、会報誌をひと通り読みました。

その後、ファンネーム会議に関する動画も見ました。

本当にファンのことを思って考えてくれた

ファンネーム:ぼたん

会報誌だけ読み、そこで知った「ぼたん」の時は

<なんだかなぁ??>って気持ちになりましたが

動画を見て、彼らの想いを知ると

「ぼたん」も可愛い呼び名かも。

キンプリのファンネーム:「ティアラ」「オスティアラ」のように

A.B.C-Zの女性ファンは「ぼたんちゃん」、

男性ファンは「ぼたんくん」

…って感じに呼び合えばいいんじゃないかしら。

 

 

 

ごっち&塚ちゃんが

大阪松竹座100周年記念公演

〖舞台 「夜曲~ノクターン~」〗に

W主演を務めることが決まりましたね。

 

以前、私は新潟県に出来た劇場の

こけら落とし公演を観に行ったことがありますが

本当に特別感があって

貴重な体験をしたと思っています。

なので、この大阪松竹座100周年の記念公演も

きっとこれまでの歴史と未知なる歴史への想いで

きっと素敵な特別感が味わえるのではないでしょうか。

 

 
 
 
そして、私も毎月楽しみにしている

テレビ熊本「あっぱれ!A.B.C-Z」

お正月のご挨拶動画が公開されましたね。

それが、こちら‼

   ↓↓

https://youtu.be/jl-f5GQwTgg 

 

 

 

今年、最初の放送は…

2023年1月10日(火曜日)夜7時~。

視聴可能エリアにお住いの方は

是非ご覧ください。

よろしくお願いいたします。🙇

視聴可能エリア以外の方は、

「Tver」「FOD」から

オンエア後の配信で

楽しみましょうね!ニコニコチョキ

(今年も昨年同様、「Tver」で楽しみたいと思います!)

 

 

 

これからも…

【 ずっとLOVE♡ 】

これからも…

【 俺たちとみんなで…A.B.C-Z 】

 【 A.B.C-Z👏👏👏👏 】