1999年5月9日(日曜日)に

ジャニーズ事務所に入所した…

河合郁人さん(A.B.C-Z)ふんわり風船ハート

 

本日、入所24年となりました。

 

ジャニーさんが

河合郁人というタレントを生んでくれた日。おねがい

< ジャニーさん、ありがとうございます♡虹 >

 

郁人くん…

乙女のトキメキ お祝い 入所24周年 おめでとうございます。お祝いケーキ 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

この1年も

たくさんTVで会うことが出来て…

コンサートや舞台で会うことが出来て…

楽しい1年でした。

ありがとうございます。

 

毎日、お忙しい中〖フミ☆ブロ〗を更新してくださり

本当にありがとうございます。

〖フミ☆ブロ〗を読ませていただくたびに

私自身、

前向きな気持ちになったり…

癒されたり…

本当に感謝の思いでいっぱいです♡

 

 

 

 

 

 

今日からの1年も

体調には、

くれぐれも気をつけて

お仕事わっしょいしちゃってください!

時には…

趣味の海釣りもわっしょいしちゃいましょ🐟♡

 

マイぺース応援の私ですが

郁人くんのことが

大好きな気持ちは1ミリも変わっていませんふんわり風船ハート

こんな私ですが

これからも応援させてくださいね♡ニコニコ

 

今後も素敵なお仕事に恵まれますように。流れ星

ご健勝・ご活躍をお祈りしております。おすましペガサス