こんばんは お月様

 

今日も無事に

お仕事を終えてきました‼

今日、通勤途中に感じちゃったんですよ…

花粉ちゃん。

目に不快な感覚が…。

今年、花粉ちゃんのご面会…

早くないかぁ~?

<正直言うとご面会したくないんだけどなぁ~ ショボーン >

 

 

さて、話を変えて…

A.B.C-Z 10周年イヤーも
今日が最後の日。
いよいよ明日・2月1日…
デビュー記念日を迎えます。
 
今夜、
ポニーキャニオン公式YouTubeチャンネルにて
また素敵な動画が投稿されました。
   下矢印下矢印
 

 

 

 

音符 同じ未来へと手を繋いでこう 音符
 
優しさと強さを感じる
この歌詞の想いを心に刻み
更なる高みを目指して
歩みを進めます。
 
A.B.C-Z 10周年イヤーを
応援することが出来、
幸せでした♡
ありがとうございました ニコニコ
 

これからも...

【 俺たちとみんなで…A.B.C-Z‼ 】

ハートピンクハートふんわり風船ハートブルーハートイエローハート