沖縄二人旅とか、入所28周年とか | 静かな夜に

沖縄二人旅とか、入所28周年とか

こんにちわ😆🎵


本日は、8月15日

相葉雅紀

入所記念日💚28周年ですね💕

おめでとうございます😊


X見てるとさ、本当絵が得意な方

羨ましい✨

可愛らしい、カッコいい、満面の笑顔……

そんな相葉くんを自分で描けちゃうだもんね

Xにはそんな相葉くんがたくさん😍✨


(私は描けないので、せめてこちらを…)



そして、そして本日のヒルナンデス…

『横山裕、相葉雅紀の

仲良し沖縄旅 後編』

前編をやったあと、後編は次の週かと

思っていたら、まさかの1週間抜かしての

本日後編


でも、先週だと仕事だったから

どっちみちリアタイ出来なかったな💦

だから今日で良かったし、何しろ今日は

相葉くんの入所記念日💚

もしかして、ヒルナンデスのスタッフさん、

この日に合わせてくれたのかなとすら

思ってしまう私の頭の中はオメデタイか(笑)



キミちゃんと一緒にジャグジー入るとか😍

いきなり入り始めたから、

いつから下、水着だったんだろうと思ったり

なによりバサッとシャツを脱いだ姿に

(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪   きゃあ〜〜〜

////

投げ捨てられたシャツとか…いいよね…💕


……それから私……

相葉くんの肩の痣フェチです😍😍😍

若い頃のライブだと結構脱いでたり、

着てる衣装もタンクトップ的なのがあったり

したけど、最近とんと見ていない……

(あっ見れるのは恋人💚💛だけか💦💦)

だから、今日チラッと見えた痣に

興奮しました🎵



良い写真よね……本当……


夕日を眺めているところで

ちょっと『俺の千葉』の櫻葉❤💚を

思い出しました……

(どこまでいっても嵐脳🧠)




それから最後のスライドショー✨

さらっと初出しの写真もなかった?

それだけでも嬉しいのに流してくれた曲が

『ファイトソング』

💙❤💚💛💜

ヒルナンデスのスタッフさんの愛を感じて

嬉しかった💕




そしてさ………

この二人を見てたら……

見たくなったよね……

『新宿少年探偵団』




そして、前にも興奮して感想書いてたわ💕