月曜日の朝、如何お過ごしですか? | 静かな夜に

月曜日の朝、如何お過ごしですか?

おはようございます☀

月曜日の朝です💦

いつもより、ちょっとおネムな朝かな…


だって昨日の……

怒濤のニノからの供給に

興奮と嬉しさとで気持ちがついていかず、

ずっと昂っています💕


まずは…『よにの』でしょ

ニノの誕生日プレゼントを渡す回

サムネ……リアルに二度見しました(笑)

良い身体してるなぁ…って思ったけど

なんか違うっ!とも思っちゃって💦



やっぱりニノは色白のモチモチのお餅が

いいな😆(←誰目線?あっ彼氏目線で💚)




それから待っていました

『ブラックペアンシーズン2』

の天城先生

オープニングの映像が6年前と同じで

そこすら懐かしくて興奮した🎵




6年経っても相変わらず、

渡海先生が大好きな世良先生…

…っ本当、忠犬みたいに

渡海先生の姿追ってるな…



そんな渡海先生にそっくりの天城先生


口調は柔らかいのに、言ってることが悪魔😈


まだまだ天城先生の本質、本音が

わかんないけど、

これなら、渡海先生の方が

患者にとっては良い?

目の前の患者は全力で助けるし

でも、患者に関しても口調は冷たいしなぁ…



天城先生の優しさが垣間見れたのは

焼き肉店の1号店だけは返してくれたこと。

「ここだけ赤字だったから」って

多分きっと違うよね💕

こういうのが、

天城先生の優しさなんだろうっ!

たぶんっ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


渡海先生の『邪魔』

天城先生の『どける?』

どっちも同じ意味合いなのに、その一言で

それぞれの性格が一発でわかる言葉っ!

スッゴいな!どっちも痺れます😍



そして、最後の意味深な表情っ!

絶対、天城先生、渡海先生の事知ってるじゃん!

(小説未読です💦)

さぁ、ますます面白くなってきた😍




それから、『生配信』

オフィスにのホールディングスの生配信だから

ミーティングとでも言いましょうか?


書籍?写真集?

『二宮和也 It』の発売お知らせ

配信終わってから速攻予約しました✨✌




ほろ酔いの社長が歌い出したら、

それはもう二次会💦

こんなに帰りたくない(終わりたくない)と

思った二次会が社会人になってから

今まであっただろうか? 

 いや、ないっ!!



また、ミーティングやってくれるみたいだし

うちの社長は、本当社員の事を考えてくれる

良い社長だなぁ💕

これからも、このホールディングスを

社員の一員として支えていきます✨