ブラペ プレミアム試写会 羨ましいぜっ! | 静かな夜に

ブラペ プレミアム試写会 羨ましいぜっ!

こんにちわ✨

もう7月に入りましたね💦

もう下半期ですよ……

本っ当最近時間経つのが早いわぁ……


さて、本日は

『ブラックペアン2  第一話 

プレミアム試写会&舞台挨拶』

ですね

いいなぁ…💕

いち早く第一話見れて、

生ニノも見られるなんて…


今日……本当行きたかったなぁ……ರ⁠_⁠ರ🌀

だって仕事休みだったんだよ?


……でもさ……今日……

下の子の誕生日で希望休だったからさ…

いくら都内で16時に終了予定でもさ、

そのあと何があるかわかんないし……

流石に誕生日パーティーの準備

出来てなかったら子ども泣くよね……💦

ということで

私が泣く泣く応募を断念…💦



いいんだっ!いいんだっ!

昼間雰囲気だけでも味わってきたからっ


TBSに看板撮りに行ってきたっ!


『笑うマトリョーシカ』

『ブラックペアン2』

仲良くお隣同士❤💛



TBSの周りに沢山のポスター💕


……実は地下鉄千代田線のホームからも

ポスター?があったのよ…

電車が来る前にササッとこれも撮ってきた






それから赤坂BLITZスタジオ ホワイエ






そして、現場で知ったんだけど


スタンプラリーみたいなのやってて

クイズに全問正解したら

各番組のグッズをゲット……


ってことでやってきました✌


ステッカーゲットだぜっ(≧∇≦)b




コラボイベントは5日から


これはまた予約凄そうだな…💦