『Stand Up』配信開始 | 静かな夜に

『Stand Up』配信開始

おはようございます✨

皆様っ!!
TVer祭りっ!追いついていますか?!
私は全然追いついていませんっ(笑)
圧倒的に時間が足りないです💦

TVerも見たいし、TVでも今週エグいぐらい
ニノ、翔くん、相葉くんが
色々な番組に出るっ!
(松潤もねっ!)
しかも、フジテレビの昼過ぎの再放送枠では
今は
『謎解きはディナーのあとで』
それが終わったら
『ラッキーセブン』も再放送する

なんだっ?何が起きている?
TBSが磁石二人の祭りをするならわかるっ!
今クール2人でドラマ出るし…
…なんで、フジテレビで
今この2つが再放送なんだ?

それだけ『嵐』が求められてるってことだな😁
月曜日の『THE BET』では
わざわざ『VS嵐の』ローリングコインタワー
って紹介して、
相葉くんがタイトルコールするし…

沢山番宣うれしいけど、ニノと翔くんが
丸かぶりしてる日があるんだよなぁ……
頑張ってくれっ!!レコーダー!



あぁ……また長くなった💦
そうそう、『Stand Up』
超超楽しみにしてたっ!


これ、何年前だ?
昔は随分とTVはおおらかだったんだなぁって
時代を感じるわ…
だって普通にセッ◯スって連呼してるし、
下着もゴムも生々しく映ってる…
ラスト4(最後のドーテー4人組)が
ばら撒かれたゴムを一斉に拾う図……💦💦


私が昔見た時から覚えていたのは
ニノの両親が営む薬局で、夜中
自販機のゴムを買う音がニノの部屋にまで
響いてて、
「…何回やるんだよ…」って呟きながら
自販機の方をみたら、同級生が買っていた……
……っというシーンです……
(なぜかこのシーンだけめちゃくちゃ覚えてる💦何かが印象的だったんだろうな😳)


そして、現在っ!!
昔はドキドキしながら
(時々オイオイと突っ込みながら)
見ていた作品を、子を持つ親の立場で
また見ることになるとは、なんとも感慨深く
そして、
「これは子供と一緒に見てはいけない」と
いちおそれなりに親の立場で
物事を考えている自分にびっくりΣ(゚Д゚)したわ…
私も成長してるのね……


……だから見るのは、家族が寝静まってから…
…ってか旦那、早よ寝てくれっ!!

この手のドラマは横に居られると

集中出来ないんじゃっ!


……なのでその間は

『特上カバチ』見てました❤

これは初見……
面白いよね、このドラマも❤



そうそう、Stand Up第一話の最後…

ニノ少年のキス顔で終わったと思ったら

急に『ブラックペアン2』

天城先生のスポットですよ……

あの低い声で

「さぁ……ショータイムだ……」って……




振り幅ぁ〜〜💕

(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



こんなに成長なされて……(笑)

気分は親戚のおばさん……