HAPPY BIRTHDAY ニノ | 静かな夜に

HAPPY BIRTHDAY ニノ

2024,6,17

HAPPY BIRTHDAY

ニノ

41歳

おめでとう🎉

💙❤💚🧡💜


毎年ニノのお誕生日に

私達ファンが嬉しくなるサプライズを

用意してくれて、ありがとう💕


ニノはいつも私達が

びっくりするような事を

してくれるから嬉しい😄

一番びっくりしたのは、

オフィスにのを作ったことだけど…


だけど、その時だって

私達が不安に思っていることを

一つづつ説明してくれて、

不安を解消してくれた……

それだけで泣きそうになったよ



それになんといっても、

あんなにイケメてる生写真を

作ってくれたこと



それにこの間はアクスタも…

コレには敏腕マネージャーのぱーやんに

よくお礼言っておいてねっ


そしてこの1年、

また新しい俳優の一面を

見せてくれてありがとう💕






天城先生も、凄く期待してますっ



41歳も、きっとまた色々な
二宮和也を見せてくれるんだろうなと
楽しみしかないよ✨

ありがとうニノ

お誕生日おめでとう🎉




※蓮さんのこちらの企画に参加しています
本日の23時から『にのあい』のお話を
あげようと思っていますので、
お時間のある方は是非💕
全6話の『不思議なお話』となっております

私も、参加されている方のブログ巡りを
しようと思います😊

ニノのお誕生日…
楽しみましょうね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)