『南くんの恋人』感想 | 静かな夜に

『南くんの恋人』感想

おはようございます✨


昨日は夜中の私の変態話に付き合って頂き、

ありがとうございました💦

やっぱり夜中に書く手紙だったり日記とかは

朝読み返すと「なんだこりゃ〜⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄」

って思うものになりますね💦💦

そんな感じでちょいと恥ずかしい!!





さて、本当はこちらを書きたかった


今、『南くんの恋人』がTVerで配信中


私…どちらかといえば
武田真治✕高橋由美子 Ver
の方が印象深かったりする……
この二人のドラマは1994年放送…
私、小学生…
恋人が小さくなって側にずっと一緒にいる
なんて設定にドキドキしたらしい…

ドラマが好き過ぎて原作本の漫画を
買ってもらったけど、この漫画掲載されてたの
青年誌なんだよね
ドラマじゃ再現出来ないような表現とかが
あって、当時小学生の私はびっくりΣ(゚Д゚)
した記憶がある……
(えっ〜!小さくなったちよみに
そんな妄想する南くんってエッチっ!?(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)的なね…)


勿論、今回の

二宮和也✕深田恭子Ver

も見てたっ!


まだ、ニノが『嵐』だと認識するかしないか位

だったけど、

エンディングの『瞳の中のGalaxy』を聞くと

今でも切ないイメージが先行する…



この時代のドラマって、

本当に『ラブコメ』要素が強いよね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

うんっ!私が昔見てたドラマってこんなのが

多かった気がする…



今じゃ見られないニノのキスシーンとか

(しかもされる側も…)


……しかし……

昔はただ純粋に……


自分が小さくなって好きな人の側に

ずっと一緒にいられるなんて楽しいだろうなぁ

…いいなぁ…とか思っていたのに……

今回、ドラマを観ていて…

私は、自分が小さくなるより

小さくなった相手を囲いたいなぁ……

……なんて思ってしまう私はあの頃より

大人になってしまったのだろうか……


今なら、原作本に書かれていた

小学生の私が衝撃を受けた

南くんの思考が理解出来るよ…💦



これからまだまだ楽しそうな第2話もみたいし、

ブラックペアンも見たいっ!

そして、今日は夜会で

翔くんの『嵐 切り抜きドンっ』

時間もいつもより早いから、

さっさとやること済ませなきゃっ!!

21:20スタートだけど、

バレーボールの試合って延長するのかな?




あっ!それから見てみて〜


作った💕

生写真が配送された時の封筒に貼ってあった

シール…

サイズ合わせて切っただけ…

……でも、イイ感じにグッズみたいになった(笑)