今日、どれだけ妄想したか…… | 静かな夜に

今日、どれだけ妄想したか……

こんばんは🌜 


さて、TVerで『南くんの恋人』の

1話を観たのでその感想を…と

思っていたのですが、

なかなかに良い妄想ネタを

ニノがぶち込んでくれたので、

そちらの内容を先に……



⚠これより先、ただただ私の危ない思考が
だだ漏れしているだけとなります…
ご注意ください……




またしても、サウナで気まずさMAX案件…

前にもあったよね……

(そのポスト後、アメブロ内で

お仕置き妄想話が沢山上がってて

楽しかった💕)




それから、これね…




60キロなんて、持ち上げられないだろうと、

皆思ってたっ💦

なんとか理由つけて、結局挙げないのかよっ!

…って展開になると思ってたら

ちゃんと、頑張ってたっ💕

エライエライ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)



……ただ、私には

『一生懸命挙げている姿』より

『悶えまくってる姿』にしか見えなかった💦

(こうなってくると、もう変態の

末期症状です…)



それに、ジムっていったらさ

もう、すぐにコレ思い出しちゃって…



相葉さんに、手取り足取り教えてもらって、

それでも「挙がんなーい」なんて甘えた声だす

ニノ可愛えぇなぁ…なんて妄想してみたり…

ガシガシ蹴りを繰り出す相葉さんに、

ニノは内心「かっこいい(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)」なんて

思ったりしてさ……

なんて健全なイチャイチャカップルだっ

…なんて思ってたんだけど…



補助する為に、卍や自発光が頭側に来ただけで

ちょっと「あっ…その位置は…💓」とか

思ってしまった私の頭の中は安定に腐ってた…

(知ってる…😁💦)


最初にベンチプレス挙げてる時、

ビー◯クの場所丸わかりじゃんっ!と

発見してからは、胸を見ればいいのか、

悶絶してる表情を見ればいいのか、

それとも、イイ声で啼いてることに

集中すればいいのか分からんかった💦💦

(ちょっとよにのの楽しみ方、間違ってる…)




そして、まぁ……

今日の一連のこの流れから…

私の頭の中は、この後お仕置きされるニノで

いっぱいなんだけどね……

(もちろん、妄想でよ…?)


ほらっ!ニノの裸体をまた知らない人に

見せちゃったし、ベンチプレスの

ニノのあの表情はどうしても卑猥に見えるし……



はいっ!(⁠・⁠∀⁠・⁠)/

お仕置き決定ですっ!



不機嫌さMAXの相葉さんが

「……へー…またやったんだ…

この前、あれだけお仕置きしたのに……」

……なんて冷めた低い声で言って欲しい…

そして、そのまま押し倒されて、

いつもと雰囲気の違う相葉さんに

ちょっと怖いと思いつつ、素直に

「………ごめんなさい…」って言うニノが見たい…