情報過多(≧▽≦) | 静かな夜に

情報過多(≧▽≦)

ぃやったぁー!!


イケメてるアクスタだっっ!!


台座がオフィにのちゃんだったし、

ニノのことだから、

もしかしてこのキャラクターの

アクスタかも……


とか、『二宮和也』ってロゴだけだったら

どうしようと、ちょびっとだけ思ってた💦💦




王道なイケメてるアクスタ💕 

私…アクスタ持つの初心者なんですけど…

やっぱり一緒にお散歩行けばいいのかな?

それとも家に飾っておく?


持ち歩くには、どのケース…ポーチがいいの?

家に飾っておく時も、埃被らないように

ケース入れた方がいい?⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠

……なんて今からドキドキ💗してます😊


しかも6/17開設のファンクラブ

早期入会でまた別の種類の

アクスタプレゼント🎁


……なんなんだ?

この大判振るまい(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠


誕生日に本来、祝られる立場のニノから

こんな大判振るまいをしてくるなんてね💕



……そして、またしてもこの商品名……

おもしろすぎるだろっ!!(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠




それと、今TVerの『俳優特集』

ちゃんと翔くんもいるっ❤

あっ!TVerじゃないけどHuluだと今
『青の炎』も配信してるのっ!

見なきゃっ!(メンタル大丈夫な時に…)


昨日まで、『ブラックペアン』みて、

渡海先生の「……邪魔」の台詞に痺れるし

オペ中はほとんど目しか見えてないのに、

その目だけの迫力の演技とか……


何より「…左かな…?」で通じ合ってしまう

猫ちゃんと渡海先生の間柄とかとかっ💕

ゾクゾクしながら早く続き配信しないかなって

思ってる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



そして、今さっきまで見てた

『マイファミリー』

流れがわかった後にまたじっくりみると、

「これって……」って思う部分が出てくるから

また面白いよね😁





それに6/29の

『BABA抜き最弱王決定戦』には

松潤が出るらしいし💚💜


一気に情報が沢山っ!!

追いきれているのかしらっ?