トキメキが欲しいなら…… | 静かな夜に

トキメキが欲しいなら……

こんにちわっ!!


さぁ、少しずつニノの

『ブラックペアン シーズン2』

雑誌祭りが始まって来ていますよっ!


今日はそれで本屋行ってきたんだけどっ!!


もうさっ!!

嵐ファンの皆さんさ、

今月号の『ポポロ』……

買おうねぇ〜〜!!


ニノのドラマインタビューがあるから、

もちろんニノ担は把握済だと思うけど

インタビューだけじゃないから〜〜!!

(もちろん、ニノの銀髪…?

これ銀髪なのか?

色違うっ?照明のせい?

……なイケてるビジュのインタビューも

あるけどっ!)



64ページ見て!


64ページっ!

大事なことなので2回言いましたっ!!



見開きに、嵐の特集が載ってるのっ!!


勇気をくれる歌詞と言えば、

嵐SONG!

って特集っ!!




私、だいぶお久しぶりにポポロ買ったんだけど、

こういうことよくあるの?

私が知らないで興奮してるだけ?


ちゃんと5ショットが載ってるよ

💙❤💚💛💜


それに、2024年『推しケミ』GP!

(推しケミって言葉

初めて知ったけど(^_^;)💦💦)


櫻井翔❤&大野智💙が、

昔の写真付きで掲載されてるよ💕


大野智&知念侑李 も🎵



それから、アイドルそれぞれが推しケミを

紹介する場面があるんだけど、

美 少年の那須くんは、推しケミに

松本潤💜&櫻井翔❤

出してるのよね💕


たださ、貴方…

前にジャにので、「二宮和也といえば?」

と聞かれて、「にのあい」って

答えた子じゃなかったっけ?


……うお〜いっ!!(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~


うん…まぁ……

同じグループ内だし…

まぁいっかっ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



そうそう🎵

5/29にDVD発売の

「今日からヒットマン」

特集もあったよ💕