子どもを『嵐好き』に育てる方法④ | 静かな夜に

子どもを『嵐好き』に育てる方法④

おはようございます😊


携帯の入力は、フリック入力じゃくて

タプタプ派のシカ子です(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

(昨日よにの見た💕)



さてさて、本日のお題…(お題?(⁠・⁠o⁠・⁠))

今、TVerで『貴族探偵』をやっていて、

それを毎回楽しみに見ているんですが、

一緒に見ている上の子も、ハマってましてね💚


昨日の回は、前後編の前編

『お嬢様と使用人の身分違いの恋』

見終わった瞬間、続きが見たいと娘が

言い出しまして…

「…でも、これTVerだから

次の配信待たないと…」と私が言うと

「DVD持ってるじゃんっ!!」

と、食い気味で言われました(^_^;)💦

良く解ってるな…⊙⁠.⁠☉わははっ


でも、TVerも回したいんでね…

ちょっと我慢して貰いましたけど💦


こんなに娘が一緒にハマってくれるなんて

嬉しいよね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠💕

最近は、私の影響で

ニノが出てると「可愛い」

相葉くんが出てると「美人さん」

言うようになりました💦💦


感想が、オタクそのものです⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠

(普通、10歳女児が大人の男性に

「可愛い」も「美人さん」も使わないよね💦)



そんな最近の状況下でね…

ちょっと気が緩んでて、

危なかった事があるんですよ……



よにのの、

冬旅で四人が温泉入っていたシーン…

(少し前になるけど)



やっぱり娘は

「なんでニノだけこの巻き方なの?」と

疑問を持ったらしく、それに対して

うっかり

「彼氏に怒られるからだよ…」って

言いそうになって、マジでヤバかった⊙⁠﹏⁠⊙💦

直前で言い留まったけど……

「照れてるんじゃない?」って

言っといたけど…


まだまだ、娘にこっち側の意識を持たせるのは

早すぎる💦💦

…っというか、

こればっかりは私が誘導しちゃアカンやつ……

(自ら入って来たらwelcome💕)


でもなぁ…『UB』見ながら

口元ムニムニしてたら、

いつか気づかれそうだわ……💦

気をつけよっ(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)