『第32回 橋田賞受賞式』 | 静かな夜に

『第32回 橋田賞受賞式』

はいっ!こんばんは\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/

本日二回目の登場ですっ!


さっきはニノ💛の

『金髪になった記念写真』

今回は相葉くん💚の

『第32回 橋田賞受賞式』

についてあげようと思います

思いがけずにのあい💛💚の

良き日となりました✨



さてさて、本日17時からYouTubeで

受賞式の様子を生中継していまして、

運良く最初から最後まで見る事が出来ました!

(アーカイブもあるみたいなので、

まだの方は是非っ!!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠))


受賞式だから、相葉くんいるよね?と

思いつつ見始めたんだけど、

全然見つからないのよね…💦

お着物着てる方が坂本冬美さんだから、

その近くだろうと思ったのに見つけられない…

……北川景子さんのお隣でしたね✨


壇上に上がる時も、女性陣を先に促したりして…

そういう素が出る優しさホント好き💕


今回相葉君が着てタキシード

なんとニノの『東京国際映画祭』で

着用していたタキシードと同じ物らしい…

えっ(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)💛💚にのあい?




そして、最初のスピーチでは現場での事を

振り返り、ドラマ全体としての感想を……

個人賞として、もう一度スピーチをする際には、

「今まで、賞といえばベストジーニスト賞

ぐらい…」とユーモアを交えて話をしていて、

凄く良かった💕

(ベストカラアゲニストもだよっ!って

密かにツッコんだのは内緒……(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠))


それに、個人賞のときには

今回の『ひとりぼっち』のドラマだけじゃなく、『今日からヒットマン』とか

『その他バラエティーなどでも…』って

相葉君が今まで、やってきている功績を

評価してくれたんだよっ!

すっごい嬉しいよね✨



「これから受賞歴を聞かれたら

ベストジーニスト賞と橋田賞です」って

宣言するのを聞いたらさ…


あぁ、VS嵐のオープニングトークが

あったら…とかやっぱり思っちゃうよね💦

翔くんとニノの、「第◯◯回〜〜」から始まる

ニノの受賞歴を言っていくヤツね…

その中で、

相葉くんの「第32回 橋田賞受賞〜」って

いうのをなぜかニノが得意気に言う場面が

見たいっ!

っていうか、

なぜか頭の中で再現されたわっ🤭