『金髪にした記念写真』 | 静かな夜に

『金髪にした記念写真』

こんにちわ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


皆様、

『金髪にした記念写真』買えましたか?



……っていうか、

『金髪にした記念写真』って

なによ…?┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌


じゃあ、これから『黒髪に戻した記念』とか

『41歳の誕生日記念』とか作ってくれたら、

嬉しいな💕

シリーズ化しよっ!

相変わらずニノの言葉のセンス好きだわ💛



以前にぱーやんが撮ってくれた写真…

向こう側向いているのも、また良かったけど、

『こっち側』向いている写真もいいよね💕

なんだか、首筋に手添えてアンニュイな感じが

セクシーだし(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


写真だけじゃ、勿体無いよね💦

是非写真集も作ってくれないと……



素材…これだけじゃないだろっ?

щ(゚д゚щ) 

出しなさいっ!全てをっ!



ここは、私達の代弁者ぱーやんに

お願いするしかないなっ!


……もうさ、ぱーやんって実は私達ファンの

欲望から生まれた妖精じゃないかと思い始めた…

(…はっ?(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!)


…だってさ、独立して一人で色々やってるって

いうから、早くマネつけて欲しかったし、

車移動するのも、ニノ自身が運転なんて

大変そうだったし、

ニノ一人じゃ、なかなかグッズ展開なんて

しないだろうなって思ってたら、

ぱーやんがニノに直接言って

くれてるみたいだし……



ほらっ!

やっぱりぱーやんは、

私達が呼び出した妖精ってことで……

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)笑笑💦


ぱーやんに、写真集もだぞって

念送っとこっ!






そうそう、この間『相葉マナブ』でやってた
「小松菜と桜えびの混ぜごはん」
作ってみたのっ!!
美味しかったよぉ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)