…そろそろ食べようかな… | 静かな夜に

…そろそろ食べようかな…

こんにちわ🎵

前半GW最終日の本日


天気は良いですが、

家族共々家で引きこもっております💦💦

暑いしね( ̄▽ ̄;)💦

それに、旦那がずっと調子悪くて、

家族で出掛けられない💦

まぁまぁストレスの溜まってきている

今日この頃…



まぁ、気持ち切り替えて行きましょうか🎵

さて、こちら


名前入りのコアラのマーチ🐨

あれから、スーパーで見かける度に購入し、

なんとか五人の名前を揃えようとしたんですが…

『しょう』だけが出ませんでした(。>д<)
(『じゅん』だけイチゴ味🍓)

💙💛』
は2セット揃えたというのに…


にのあい(あいにの)💚💛』
もワンセット😆

なんなら…

『まつ~もと~じゅ~ん~💜
も揃ったというのに……

『しょう』だけが(。>д<)


残念だわ……

五人揃ったら、

写真撮って食べようとしたんだけど…

初期に揃った大宮…

これ…食べられるのかな😅💦

タッパーに入れて冷蔵庫で何日……?

(まぁ、食べますけど🎵)

そろそろ食べないとヤバいかな…


でも、食べた瞬間、何気なく買ったり貰った中に

『しょう』が居そうだなぁ( ̄▽ ̄;)🌀🌀