巡り合わせ | 静かな夜に

巡り合わせ

こんにちわ☺️

今日は久しぶりに秋葉原のブックオフに

行ってきました😁

ちょっとドキドキしながら💦

前回行った時は収穫なかったんだよね…


でも、今日は掘り出し物見つけて来ました💕


まず『バーテンダー』

この前、TVerで初めて見て

あのお酒🍸️作る手元がエロくて

素敵だなぁ✨と思ってたんだよね


それと、

『ARASHI AROUND ASIA』

今、10周年より前のライブDVD集めてます🎵



それから、それから((o(^∇^)o))

これがほんとの巡り合わせ😆

『演技者』

私、これに三人が出てるの知らなかったの( ・∇・)

まだまだ勉強不足だわぁ😅💦

でもさ、この画像を見つけた時から

なんの映像なのかな…とは思ってたんだ…


お店でフっとなんとなく気になって帯見てみたら、

相葉雅紀(嵐)の表示…

おもわず、シリーズ全部の出演者を確認したら

翔くんも大野くんもいたっ!!


なんだかまたイケイケな感じの相葉くんに

まだ見てないのにドキドキ💓するぞ(///∇///)



いま、『貴族探偵』見てるんだよね☺️

(五月にTVerでやるのに待てなかった💦)

見終わったら、早速見てみよ✨

またまたギャップにヤられるかもな(/≧◇≦\)