土曜日の夜に…… | 静かな夜に

土曜日の夜に……

こんばんわ😃🌃

土曜日の夜…

『みんなの動物園』見ているのですが

番組前半のぷりゅとニャレ兄…

もう、ほとんど恋人同士で

見てるこっちがテレるわぁ(*>ω<*)


この一人と一匹を見て

『にのあい』の短編のお話を書いたからさぁ…

私の頭の中では、ぷりゅとニャレ兄じゃなくて

ニノと相葉くんなんだよね…💦

家族と動物が出ているほっこりとした

テレビ番組を見ているのに、

私の頭の中は妄想でいっぱいです😅


ごめんね(°▽°)💨💨

ぷりゅの譲渡先決まって良かったね🎵




さてさて、裏番組では

『オールスター感謝祭』をやっていますが…


そういえば一年前はこれに相葉くん出ていたなぁと

朝、王様のブランチを見ながら思い出しまして…

その日のブランチにも相葉くん出てたよね💕

『ひとりぼっち

  -人と人をつなぐ愛の物語-』の番宣




その時の、ニノのXがさぁ( 〃▽〃)

にのあい過ぎて興奮する💚💛



一年前の相葉くんも変わらずカッコいいね🎵





それから、本日深夜25時にやっていた

『クイズ 多い方が勝ち!』

多い方……って

花いちもんめ方式ってことだったのね👍️

最近のクイズ番組にはない斬新なアイデア😆



ゲームも、皆で盛り上がれるような

楽しいものばかり🎵

これ…昔の『ニノさん』思い出しちゃった😁

昔のニノさんも30分で前後半じゃなかったっけ?

なんかすぐにゴールデンに行きそう(*≧∀≦*)


来週も楽しみだね✨