パズドラ『二宮杯』追記 &新しいお話 | 静かな夜に

パズドラ『二宮杯』追記 &新しいお話


こんにちわ😁

今日はこちらの方、晴れましたよぉ☀️


そして、今日やっと…雛人形を出しました😁

(飾る期間、一週間程度だけど( ̄▽ ̄;)💦)

お内裏様とお雛様🎎だけだからそんなに

大きくないし、小物も少ないんだけど、

それなりに疲れました( ´△`)

飾る場所をまず、掃除しなきゃならない…って

いうのが、一番の面倒くさポイントだな😅(笑)


それから、パズドラ…

こうすれば一気にランクが上がるよとその方法を

教えて頂いたから、とりあえずやっていたのを

アンインストールして、

また始めからダウンロードし直した💦

けど、まだランク20あたり……🌀

これ期間中に、いけるのだろうか( ;∀;)




そんなパズドラと平行して…

新しいお話をあげようと思います😆


また、お話の世界観が独特です(笑)

タイトルは『千夜一夜物語』

イメージはアラビアンナイト風?です

アラジンみたいな世界かな



ちょっと相葉くん…

金髪のイメージにしちゃった💕


今晩、23時から始めます…

『新空港占拠』の後になるから、

その余韻が治まった後にでも…

お時間があればヨロシクお願いします🙇