TVerで『ムコ殿』 感想 | 静かな夜に

TVerで『ムコ殿』 感想

こんにちわ😁

今、TVerで長瀬智也  竹内結子主演の『ムコ殿』

が配信されてますっ!


これ、相葉くんが出演してるんだよね😆

ちょっと前にそれを知って

もう一度『ムコ殿』みたいなぁって思ってた所

だったんだよね




TVerで配信するって知って楽しみにしてたんだよね👍️

勿論、若い相葉くんを……



こんなイケメン、クラスにいたら授業にならないな

( ̄▽ ̄;)

しかも、ちょっとぶっきらぼう(役的に…)なのが、

また良い😉👍️✨



神木隆之介くんも、可愛い💕



いつ、相葉くんが出るのかワクワクしながら見て、

出たら出たで( 〃▽〃)キャーキャーしてさ…

ドラマ自体は、登場人物多いし、ちょっと昔の

ドタバタコメディって感じ😆


でもストーリーが進むに連れて…

第一話のラスト…

うっかり感動して泣いたよね…(;つД`)

子どもと一緒に見てたのに、後ろで急にママが

鼻ズルズルしてるの見たら、ヒくよねぇ😅

最近涙脆いしさ…( ̄▽ ̄;)💦



まだ、一話しか配信されてないけど、

既に二話が楽しみだっ👍️