明日から仕事初め…… | 静かな夜に

明日から仕事初め……

こんばんわ😃🌃


明日からね…また、仕事が始まるわけですが…

(あぁもう……考えただけでもう家…帰りたい……

家にいるのにこんな事口走っちゃうくらい

行きたくない…( ̄▽ ̄;))


しかし昨日今日と2日間を堪能したので、

渋々仕事頑張ろうと思います…


そして、この2日間テレビの前で一人興奮し

独り言もヤバい位に多かったと思います…


まずは、3日の『二宮ん家』

この番組、BGMに嵐の曲を流してくれているから

嬉しい😆⤴️💓

娘達とイントロドン状態だったのよ😁✨


色々企画あって、楽しかったのに

とりあえずニノは

今年5/27 と、共演者S・Bさんに気をつけてって

事だけ頭の中に残ってる……💦

お蔵入りなんて、ホントにやぁ~よ?



それからそのあと『新春⚪×部』

今回は相葉くんがきみちゃんを探す側

茶色のシャツ着た楽屋の相葉くんが

ホントにイケめててヤバかった✨



ちょこちょこ前回のニノとの一筆啓上のVTR

出してくれてるのも楽しかった😃🎵

……それにしてもまた、カツアゲされそうに

なったり(こっちは未遂)

なんでそんなハラハラな青春時代送ってるのよ(笑)


でも結局写真📷️は相葉くんが持ってたってオチも

最高よ(^◇^)



あと、ババ抜き部ね

やっぱりこれがないと、お正月な感じがしないのは

もう、VS嵐時代からそうだったからよね😆👍️


相葉くん……

ババ持った瞬間…わかりやすすぎヽ( ̄▽ ̄)ノ



でも最弱王にはならなくて、ファンとしては

喜んでよいものか……迷う…(笑)

だって最弱王といえば相葉くんなんだもの……😅💦




……からの…先程の『夜会SP』

夜会に切り替わってすぐに始まったね😆

もう、贅沢な時間でした😁✨✨

案の定、テレビの前で一人嵐切り抜きドン

やってました(⌒0⌒)/~~

9問目までは正解したのよ🎵






でも、最後…

『ようこそ、わが家へ』

見たことないのよ…😅💦

だからわからなかった……💦😞💦

でも『マイガール』じゃないっ!って

事だけはわかったぞ❗

今度ようこそ、わが家へ、DVDBOX買って見よう‼️


年末に買った『ぼくらの勇気未満都市』も

これから見る予定😆

タイミング良かったな😃



でもさ、嵐のドラマ&映画130作品あるんでしょ?

まだまだ 嵐切り抜きドン  出来るよね?

翔ちゃん、リベンジやろうよぉ(* ̄∇ ̄*)

まだまだいっぱい問題作れるよぉ



はぁ~2日間面白かった☺️💕

これでなんとか明日からもがんばれますっ💪