本日の戦利品(о´∀`о) | 静かな夜に

本日の戦利品(о´∀`о)

こんにちわ☺️

今日もこちらは暑い☀️😵💦です

皆様、熱中症には気をつけて……


さて、もう少しで上の子が夏休みに入り、

そうすると私の自由な時間がなくなる…と

いうことで、暑い中秋葉原の『ブックオフ』へ

行ってきました。


この間下の子の誕生日で、プレゼントを秋葉原の

ヨドバシで買おうとした時に『ブックオフ』の

お店を発見したんだよね😁

その時から、行きたくて仕方がなかったの🎵

……なんか秋葉原だと、色々な人がくるから

色々な嵐のドラマDVD、ライブDVDとかありそうで、

凄いワクワク💕してました


そして本日の戦利品😆

◯黄色い涙

謎解きはディナーのあとで

(映画)

マイガール(DVDBOX)


マラソン

車イスで僕は空を飛ぶ

君と見る千の夢


◯ARASHI  BLAST  inMiyagi       

ですっ🎵



特に『マラソン』と『車イスで僕は空を飛ぶ』と

『君と見る千の夢』は絶対に手に入らないと

思ってました😁

タイトルみた時、興奮したしね(*≧∀≦*)





そして『ARASHI  BLAST  inMiyagi』は、

ちょっと前のブログでも上げていて、このライブの

相葉くんの『じゃなくて』をどうしても見たいっ!

と願っていたもの…


あと、映画の『黄色い涙』も

私…お初なんです……

『マイガール』も最終回だけ見てない……😅

(TVerの配信期間が終わっちゃった💦)

『謎解き』は映画館に見に行ったけど、

あの二人のやり取りをもう一度見たいっ!




そういえば、地元のGEOで『南くんの恋人』も

手に入れた💛


……ってことで、今私はニコニコ☺️です

これで子どもの夏休みの間も頑張れそうです👍️



今日の『ニノさん』も面白かったし

『ジャにの』も『どうする家康』も楽しみ🎵


……でもそれだけじゃなくて、

日曜劇場の『VIVANT』も、

あの噂気になるんだよなぁ……

一応、録画しながら、見ようかな😆