『相葉 雅紀』のこと② | 静かな夜に

『相葉 雅紀』のこと②

こんばんわ😃🌃


タイトルにあるように

相葉君についてはなします


まだ、少しもやもやがある方は

スルーしてね💚














相葉くん、

ベビー👶の誕生おめでとう🎵


朝起きたら、

(正確には明け方、ブログ内で知った)

その話でいっぱいだった❤️


おめでたいよね(о´∀`о)

赤ちゃんだもん✨

私も……もちろん嬉しいですよ👍️


しかも、パパがあの相葉ちゃんよ?

昨日の『みんなの動物園』のトリミングでの、

あの優しい手つきや、

わんちゃんへの声かけ……


わんちゃんにあれだけ優しいんだから、

自分の子供なんて、

どんだけ優しく優しく育てるのよ😁

……ってすぐ思ったよね👍️



……ただね、ほんの少しだけモヤモヤ🌀


……子供のこと、テレビや、ラジオで

全面に押して欲しくないのよ……


最初はね、やっぱり

「おめでとうございます✨」って

番組内とかでも言われると思うんだけど

(それは別にいいんだけど)



一部週刊誌にあるように『パパドル』では

出て欲しくないというか……

ニノみたいにプライベートは

あんまり言わないで欲しい……


祝福はしてるんだけど、テレビ見てて

子供の話が出てくると、

やっぱり現実に引き戻されるというか……

なんとも、言えない複雑な気持ち…




例えば、

「この間ニノと近所の公園で会って~」って

相葉くんがテレビでトークしたとして


近所の公園=子供と散歩かな

ニノ=ニノも子供と一緒だったかな?

にのあい=家族ぐるみかぁ💛💚


って勝手に妄想してほっこりするんだけど




「この間、子供と近所の公園に行って~」だと

急に現実味を帯びるのよ😅

この微妙なニュアンスの違い……

私が気にしすぎなんだけどね(/´△`\)



いやーん(*゚∀゚*)

私って面倒くさぁ~い♪ヽ(´▽`)/(笑)




それにしても、ニノと相葉くんそれぞれに子供……

……『幼馴染み』  

……『親が仲良し』

……『思春期』…とくれば……


……ワクワクするけど、

『男女』だから

普通の少女漫画やないか~いっ!!(* ̄∇ ̄)ノ




あなたの笑顔が、大好きです💚