きっかけは『嵐』でした…… | 静かな夜に

きっかけは『嵐』でした……

こんばんは😃🌃

久しぶりに夜中🌜️の投稿です。

…本当は、昨日のうちに

挙げたかったんだけど、

どうしても休日子ども達がいると

集中してブログ書けなくて、こんな時間に……😅



何をあげようとしてたのかというと

昨日、お昼過ぎから日テレで

ラグビー🏈やってたんですよ🐱

それのエンディングに

嵐の『BRAVE』が流れてましてね💕

嬉しくて嬉しくて✨

思わず、「嵐だぁ🎵」って叫びましたよ😁


これさ、

『BRAVE』発売されたのが2019年だっけ⁉️

いまだにラグビーの試合の放送のときに使って

くれてるのにジーン( ノД`)…としまして


……そもそも、私が昼間スポーツの試合に

TVのチャンネル合わせてるのが

昔の私からしたら信じられないんですよ(>_<)


スポーツ興味ない人間だったんで😅

下手すれば、オリンピックも興味ない…💦


それが、

嵐の『BRAVE』を初めて聞いたとき

「今回のPVも格好いい‼️(≧▽≦)」

だけだったのが

↓↓

「櫻井くんがそんなに

推してるラグビー見てみようかな」

↓↓

「何だかルールがわかってくると

面白いぞ」

↓↓

「何だか、日本の順位が良いところまできてるぞ」

↓↓

「ちょっとラグビー面白いじゃん」

↓↓

今に至るって感じ😁




興味無かったオリンピックも

「今年は櫻井くんと相葉くんが

キャスターやったりするんだって?」

↓↓

「毎日、オリンピック関係で二人のどちらかが

出てくるじゃん💕」

↓↓

「じゃあちょっとオリンピックみてみようかな」


で東京オリンピック見てました😅



あと、冬季ね

「女子アイスホッケー」で日本が

点数入れると

『ハピネス』流れるんだって👍️という

情報が流れてくれば

↓↓

「じゃあ、女子アイスホッケー応援して、

ぜひ点数を入れて貰わないと…」って

TV前で必死に応援してました☺️



今思えば、

わたしがスポーツを観戦するのには

いつも『嵐』がきっかけ(´▽`;)ゞ

ちょっとニワカだけど、

許してねΣ(ノд<)