娘による 世界一難しい 嵐クイズshow | 静かな夜に

娘による 世界一難しい 嵐クイズshow

こんにちは🎵

さて、今回なんですが

娘達と、嵐のPVやライブDVDをみていると

「次、アレ見たい❗」と

リクエストされるんですが、

タイトル等はまだ覚えてない事が

多いんですよね💦


そんな時に、娘達の

大体のイメージや拙い言葉で

何を指しているのか

すぐに答えてあげないと

特に下の娘(四才)がすーぐ

不貞腐れて、泣きわめくんですよ😞💦


さながら、嵐の「PVイメージクイズ」です

娘の言葉をそのまま載せますので、

お付き合い出来る方は

お付き合いくださいませ\(^o^)/

では初級編からどうぞ↓↓↓



第1問

「忍者のヤツ」




              

                                                        →A,  つなぐ

                       これはすぐ答えることが出来ました☺️

                     「大野君が忍者の役をやってたんだよ」

                       と教えていたので


第2問

「とうまが出てるヤツ」





                                                        →A,復活LOVE

                         せめて、「斗真くん」と言って(笑)

                         私が「斗真💕」って言ってるから

                          しょうがないかぁ……(  ̄▽ ̄)


第3問

「引っ越しのヤツ」





                                                        →A,マイガール

                                 上の子が好きな曲です

                                 五人が兄弟設定というのもツボ

                                 だそうです


第4問

「頭食べられてるヤツ」





                                                         →A,Happiness

                                今は二人とも「ハピネス」と言え                                  ますよ❤️ 初めの頃、ニノが相葉くんに

                         頭噛られてるシーンでケラケラ笑って

                         ました


第5問

「松潤の花男のヤツ」                                                                                                         →さあ、困りました💦

                                              三曲ありますね(笑)     

                                             もう少し詳しく聞いて                                                            みましょう

「最後、バリンってわるやつ」 





                                                  →A,   Love  so  sweet

                                    PVで最後ショーウィンドーから

                                  飛び出して来る所のイメージが

                                  強かったからだと思われます(笑) 


 

初級編いかがでしたか?(笑)

あと、何個かあるので

また上げたいと思います☺️