なんといってもWBCですよねー日本代表!!



こんばんはTですUマーブルチョコ

私は今まで野球にはほとんど興味がなかったのですが、今回のWBCは韓国戦、準決勝、決勝の試合を全て見てましたにひひ

そして先日の決勝戦!!

両チームともいい試合を展開していましたが、やはり最後はイチローでしたね泣

あのセンター前ヒットは劇的!!素晴らしかったですドンッ

応援しているときに力が入りすぎ握り締めていた手が痛いくらいでした(笑)



もお。あの緊張感は何なのでしょうね…

一球一球がサッカーでいうPKのような心持ちでしたサッカーボール(笑)



決勝戦の試合は朝からずーーーーと応援していました。というよりも試合が気になってほかの事は何もできませんでした!

出かける直前まで試合が続いていたので、出かける準備をしつつ観戦したりと慌しかったですむー


4時間以上に渡る試合を全て観戦し、スポーツニュースは色々なチャンネルのありとあらゆる番組を見ましたえ゛!(笑)

それだけ嬉しかったんです*heart

いやーよかった。と一日中浸っていました得意げDASH!




いやー本当によかったすまいる