こんばんはチョキKですチョキ


今日は
卒業旅行2として

ディズニーランドに行ったときの事を書きますにひひキラキラ


先日,18時からやっているアフターシックスで
ディズニーランドに行ってきたんですチョキドキドキ


平日だったんですが
人がいっぱいでした(>_<)あせる

スペースマウンテンなんか
110分待ちです汗

並んでる間
雨が降ってきちゃって
とっても寒かったんですあせる

寒さを紛らわそうと
ガールズトークラブラブ!ドキドキ

女の子が集まると
話しが尽きないですねっ音符


その後は体調が悪くなってしまった友達がいたので

スペース近くの
バーガー屋さんで
ご飯を食べながらガールズトークですラブラブ!ドキドキ


とってもリッチな
ガールズトークでしたっ(^O^)/笑キラキラ


でも久しぶりのメンバーで
お話しも笑いも絶えず
とても楽しかったですチョキドキドキ



本当に友達に恵まれた
3年間だったなって
つくづく思う今日この頃ですチョキラブラブ!ドキドキ