こんばんはTです

前回お気に入りのアルパカをご紹介しましたが、さらにお気に入りの子をドキドキ

こちら!!


☆石原歯科のスタッフブログ☆
「わさお」といいます。

なんでしょうかこのかわいらしさわぁ~い!!

かなりの癒し効果が期待できます(笑)

この子はたまたまインターネットのサイトで話題になっているということで発見しました。

秋田犬なのだそうです。

熊っぽい得意げ



わさおをネット上で発見した翌日。

私は家族旅行で青森県は白神山地へ行きました。

世界遺産の白神山地、ブナ林を散策したりとなかなか渋い旅行を楽しんでいたときに、、、

なんと。

というか、

なぜか

本物のわさおに出会ってしまったのです!!!!

たまたまとあるサービスエリアに行ったら、そこにわさおがいたんです(笑)

もーーーーーーーーーー

本っっっ当にびっくりドンッ

運命の出会いをしてしまいました!(みどり)


そんな衝撃的な旅行の思い出もありました。