こんにちはKですチョキ


この間,卒業旅行に行ってきました(^-^)/ドキドキ

山梨ですキラキラ

富士山ですキラキラ

そして富士急でーす



みなさん『ええじゃないか』
知っていますか

あれは本当に怖かったですっショック!

座ってる椅子がぐるぐる回って…

一回,目を開けちゃったんですが


ショック!ドンッ


恐ろしい光景でしたっあせるあせる


ジェットコースター系は嫌いではないんですが

あの上までのぼる時が1番怖いあせるあせる


まだのぼるのっ!?
って思います!!

でも一瞬きれいな眺めに冷静になったり…笑


風圧がすごくて
首が後ろにぐえっってなってしまいました汗


帰ってきて,首が痛くて筋肉痛で
シップまみれでしたが


とても良い思い出になりました
楽しかったです(^O^)/ドキドキ