今週のテーマは「最強イントロ」

 

最近 呑んだ後の二軒目に 昭和のスナックに寄る事しばしば。

 

ここで感じるのが、昭和の歌はイントロが実に良いってこと。

 

最近の曲のイントロって、良いとか悪いとかっていうよりも

 

イントロが短いんですよ。無い曲も多いし。

 

昔だったら イントロ聴いて 良さそうだから その先も聴いてみる だったのに

 

今は なかなか歌い始めないから 他の曲を聴こうって なっちゃうんですって。

 

もっと ゆっくりノンビリ いきましょうよ と オジサンは言いたい。

 

と いうことで 今週のテーマは「最強イントロ」

 

とにかく この曲のイントロが好き!  はい 以上!

 

邦楽 洋楽 問いません。

 

F A X は →  0 2 9 – 3 0 7 – 8 0 5 5   メールは → fm762@fmpalulun.co.jp

青木ラジオはご自宅のパソコンやスマホでも聴けます。

PCの場合  サイマルラジオ→ 茨城「FMぱるるん」。

スマホの場合「リッスン ラジオ」の無料アプリをダウンロード

 

「フライデー!ブランニュー・クルーズ!」(金)7:00~13:30 生放送

 

青木 孝太郎YouTubeチャンネル

 

もし良かったら、チャンネル登録と 評価をお願いします!


先週オンエア分(4/12)の一人反省会「放送後記」はこちら↓

 

 

青木司会動画 ↓↓↓

 

【結婚式司会】恋のキャラメルマキアート編

 

【結婚式司会】台風の朝の入場前コメント

 

【結婚式司会】新郎新婦のプロフィール紹介

 

【結婚式司会】司会者の自己紹介

 

【結婚式司会】おばあちゃんとのご中座シーン

 

【結婚式司会】結婚式で始球式

 

【司会者の一日】

 

【リングアナ 那須川 天心 VS スアキム】

 

【リングアナ 前口 太尊 引退試合】

 

青木SNS ↓↓↓

 

Instagram

 

Facebook

 

X(旧Twitter)