今週のテーマは「行きつけ」

 

行けつけといっても いろいろあると思います。

 

飲み屋、喫茶店、雑貨屋さん、美容院、ネイルサロン、クリニック、

 

バッティングセンターやゴルフ練習場、カー用品屋さんだって、

 

通っていれば「行きつけ」で 間違いありません。

 

僕にも さまざまな 行きつけがありますが

 

行く回数から言ったら

 

中学生の同級生の実家で、その同級生が大将として握っている鮨屋「たちばな鮨」です。

 

多い時で週3行くときもあります。

 

慣らしたとしても、去年は週1は行ったと思うので 年に50回は 行ったかもしれません。

 

 

 

 

もし皆さん、東京にいらっしゃることがあれば 要町の「たちばな鮨」にお立ち寄りいただくと

 

僕と飲める確率が非常に高いと思います(笑)

 

また、僕が いなかったとしても「FRIDAYのリスナー」だと大将に告げれば 僕のボトル、呑んでいいです(笑)

 

 

初めて の メール も 大歓迎

 

F A X は →  0 2 9 – 3 0 7 – 8 0 5 5

 

メールは → fm762@fmpalulun.co.jp

青木ラジオはご自宅のパソコンやスマホでも聴けます。

PCの場合  サイマルラジオ→ 茨城「FMぱるるん」。

スマホの場合「リッスン ラジオ」の無料アプリをダウンロード

 

「フライデー!ブランニュー・クルーズ!」(金)7:00~13:30 生放送

 

青木 孝太郎YouTubeチャンネル

 

もし良かったら、チャンネル登録と 評価をお願いします!


先週オンエア分(2/23)の一人反省会「放送後記」はこちら↓