今週のテーマ「遭遇したことのある野生動物」

 

僕はゴルフ場に行くといつも、何か野生動物いないかなぁと思いながらラウンドしています。

 

ゴルフは20歳前からやっていて、全くやってなかった時期を差し引いたとしても25年以上。

 

年間 ならして10ラウンドとしても250回くらいはゴルフ場に行った計算になりますが

 

野生動物との遭遇は数えるほど。

 

カラスとか トンビとか アオサギとかいう 野鳥は毎回見ますけど。

 

その数えるほど というのがこれまでに3回。

 

2回がイノシシ。しかも至近距離で僕と同じくらいのヤツに遭遇!

 

これはホントに身の危険を感じました。鳴き声が えげつなかったです。

 

イノシシの他には可愛い小鹿を見ました。いわゆるバンビ。

 

さぁ、皆さんからはどんな野生動物の目撃体験が寄せられるのか楽しみです。

 

 

初めて の メール も 大歓迎

 

F A X は →  0 2 9 – 3 0 7 – 8 0 5 5

 

メールは → fm762@fmpalulun.co.jp

青木ラジオはご自宅のパソコンやスマホでも聴けます。

PCの場合  サイマルラジオ→ 茨城「FMぱるるん」。

スマホの場合「リッスン ラジオ」の無料アプリをダウンロード

 

「フライデー!ブランニュー・クルーズ!」(金)7:00~13:30 生放送

 

青木 孝太郎YouTubeチャンネル

 

もし良かったら、チャンネル登録と 評価をお願いします!


先週オンエア分(2/16)の一人反省会「放送後記」はこちら↓