2週前 11/10の放送ではテーマ「フォークソング」で大変盛り上がりました。

 

秋から冬にかけてのこの時期は、やっぱりしっとりした曲が恋しくなりますね。

 

という訳で今週もしっとりお送りしたいと思います。

 

テーマ「最強バラード(男性ヴォーカリスト編)」

 

曲に特化したテーマはこれまで

 

最強夏唄、最強イントロ、最強歌詞、最強ハイトーンボイスとやってきましたが、

 

この最強バラードは2017年以来6年ぶり。

 

僕がまず選ぶのは自分の会社名の由来にもなっている藤井フミヤさん。

 

なんといっても今から5年前の2018年。

 

僕の目の前で、僕の曲紹介からのTRUE LOVE歌唱を目の当たりにしたとき

 

もう死んでもいいとまで思いましたね。

 

 

 

さぁ、初メールも大歓迎。

 

F A X は →  0 2 9 – 3 0 7 – 8 0 5 5

 

メールは → fm762@fmpalulun.co.jp

青木ラジオはご自宅のパソコンやスマホでも聴けます。

PCの場合  サイマルラジオ→ 茨城「FMぱるるん」。

スマホの場合「リッスン ラジオ」の無料アプリをダウンロード

 

「フライデー!ブランニュー・クルーズ!」(金)7:00~13:30 生放送

 

青木 孝太郎YouTubeチャンネル

 

もし良かったら、視聴後にチャンネル登録と、評価をお願いします!


先週オンエア分(11/17)の一人反省会「放送後記」はこちら↓