先々週12/16 (金) はイオンモール 水戸内原での公開生放送ということで

 

イレギュラー、スペシャルな放送になったんですが

 

今週はある意味もっとスペシャルな放送になりますよ!

 

僕の親友であり、もう23年来の付き合い

 

水戸の、、いや もはや日本サッカー界のレジェンドでもある

 

水戸ホーリーホックの守護神、本間幸司選手をゲストに迎えての生放送。

 

 

もちろん今まで20回くらいは番組に出てもらってますが

 

それは15分くらいのコーナーの中であったり、

 

電話をつないでの出演であったり、、、だったんですが

 

今回は朝9時に入って、番組ラストの13:30までいてくれます。

 

というか、一緒にツインパーソナリティとしてやっていきます。

 

1999年に浦和レッズから水戸に入団した本間 幸司と

 

1999年にゼネコン川田工業の営業マンからぱるるんDJになった青木 孝太郎

 

いわゆる「水戸同期」がお送りするスペシャルエディション

 

絶対に聞き逃してはなりません。

 

 

 

ということでテーマは「レジェンド」

 

みなさんにとってのレジェンドを教えてください。

 

スポーツ選手、アーティスト、文化人。

 

有名人に限らず、うちのじいちゃんとか、会社の大御所とか

 

幅広いメッセージをお待ちしております。

 

初メールも大歓迎!

 

メールはこちら→ fm762@fmpalulun.co.jp

 

青木ラジオはご自宅のパソコンやスマホでも聴けます。

 

PCの場合  サイマルラジオ→ 茨城「FMぱるるん」。

 

スマホの場合「リッスン ラジオ」の無料アプリをダウンロード 

 

「フライデー!ブランニュー・クルーズ!」(金)7:00~13:30 生放送

 

青木 孝太郎YouTubeチャンネル

 

もし良かったら、視聴後にチャンネル登録と、評価をお願いします!

 

 

先週オンエア分(12/23)の一人反省会「放送後記」はこちら↓