ナント!梅雨が明けました!もう(・∀・;)

 

そして、6月が終わります。

 

今週のオンエア日は7月1日(金)。

 

暦の上だけでなく、正真正銘の夏がやってきました。

 

新型コロナの完全収束はまだ先になりそうですが、

 

かなり制限は緩和されて、コロナ禍前の生活も戻りつつあります。

 

中止や延期されていたほとんどの恒例のイベントも

 

2年ぶりに復活していますよね。

 

ということで今週のテーマは

「2022 夏到来!今年の夏はどうする?」

 

我慢していた毎年恒例の夏のイベント解禁。

 

コロナ禍の中で描いていた、行きたかった場所、やりたかった事

 

今年の夏こそは!と思っていることをお寄せください。

 

僕は、、、

 

とにかく沖縄に行きたいですね。

 

過去に1回しか行ったことないんですが、しかも10年前。

 

DSC_1096.JPG

 

以来、また行きたいまた行きたい、と思っていながらコロナ禍に突入。

 

その想いがコロナ禍で大きく膨らんでいます。

 

ただ、だいたいどこにでも一緒に行ってくれる娘も

 

お父さんと沖縄の海に行くのは嫌みたいで、

 

まぁ、なんなら一人でも行っちゃおうかな、とも思っています。

 

さぁ、皆さんからのメッセージ待ってます。

 

初メールも大歓迎、メールはこちら→ fm762@fmpalulun.co.jp

 

青木ラジオはご自宅のパソコンやスマホでも聴けます。

 

PCの場合  サイマルラジオ→ 茨城「FMぱるるん」。

 

スマホの場合「リッスン ラジオ」の無料アプリをダウンロード 

 

「フライデー!ブランニュー・クルーズ!」(金)7:00~13:30 生放送

 

青木 孝太郎YouTubeチャンネル

 

もし良かったら、視聴後にチャンネル登録と、評価をお願いします!

 

先週オンエア分(6/24)の一人反省会「放送後記」はこちら↓