フライデー・ブランニュー・クルーズを聴いてくださっている水戸の皆さん。


そしてネットラジオでお楽しみいただいている全世界の皆さん!


いかがお過ごしですか?(^O^)/


今週のオンエア日 6/23(金)は、戦国武将 織田信長の誕生日。



家康、秀吉と並ぶ三英傑の一人、信長と言えば、


ほとんどの人を「貴様」と呼んだという説もあるように、


絶対服従、冷徹というイメージがある一方で、


お茶目でフレンドリーだったという説もあります。


皆さんの身近に、こんな人はいませんか?


今週のテーマあなたの身近な織田信長


絶対逆らえない奥さん、会社の上司。


めっちゃ怖かった父親。


すごく理不尽だった部活の顧問。


それでも、なぜか心の底から嫌いになれない。


まさに皆さんにとっての信長的存在を教えてください。


自宅のパソコンやスマホでも聴けますよ。  
     

PCの場合  http://www.simulradio.jp/   → 茨城「FMぱるるん」。

 スマホの場合「リッスンラジオ」のアプリをダウンロード。

「フライデー!ブランニュー・クルーズ!」(金)7:00~13:30 生放送
    

メールは fm762@fmpalulun.co.jp