フライデー・ブランニュー・クルーズを聴いてくださっている水戸の皆さん。 


そしてネットラジオでお楽しみいただいている全世界の皆さん!

 

いかがお過ごしですか?(^O^)

 
今週(金)は節分ですね!  
 
 


地方、地域によって多少異なってきますが、一般的には

 
「鬼は外~!、福は内~!」と大声を出しながら福豆を撒き、  


年の数だけ豆を食べて厄除けを行います。  


今週のテーマは  


最近起きた良かったこと、訪れた福  



 
 


小さなことでも大きなことでも。

 
美味しいスイーツの店を発見した。  


お気に入りの洋服、小物をゲットした。  


仕事の案件で成功を収めた。  


スマホを新しくした、新車に乗り換えた。  


彼女、彼氏ができた。孫ができた。  


などなど。  


皆さんに舞い降りた「福」を教えてください。  


または、叶えたい「福」「願い」でも構いません。  


リクエスト♪は「福」「ハッピー」「願い」に関する曲がいいですね。  


もちろんテーマ外の事でもいいですよ!2月3日、金曜日に会いましょう!  


ネットラジオサイト「リッスンラジオ」から、ご自宅のPCでお聴き頂けます。  


ファックスは 029-307-8055   メールは fm762@fmpalulun.co.jp  

 

フライデー!ブランニュー・クルーズ!」まで。金7:00~13:20 生放送