フライデー・ブランニュー・クルーズを聴いてくださっている水戸の皆さん。 


そしてネットラジオでお楽しみいただいている全世界の皆さん!


いかがお過ごしですか?(^O^)


さっそく今週のラジオのテーマです。


誕生日、誰と一緒?


ナント、僕は!


親父とおばぁちゃんと一緒なんです。


三世代同じって、知り合いでは聞いたことありません。


親父、おばぁちゃんが生きてた頃は、にぎやかに誕生日会をやりましたよキャー


有名人で同じ3月30日では、、、


まずは、画家のゴッホ。



アーティストでは、エリック・クラプトン、セリーヌ・ディオン、ノラ・ジョーンズ、MC.ハマー。


俳優の中条 静夫さん(あぶ刑事の課長)


歌手だと、島倉 千代子さん、坂本 冬美さん、BENIさん。



その他、千原ジュニアさん、ローラさん、元AKBの島崎 遥香さん。


どうです:*:・( ̄∀ ̄)・: そうそうたるメンバー。


同じ誕生日ってだけで、ものすごい親近感がわいてきます。


さ、皆さんも教えてください。


誰と同じ誕生日なのか。


もし わからなければ 誕生日だけ教えてもらえれば、可能な限りお調べしますよ。


同じ誕生日のアーティストのリクエスト、お待ちしております。


もちろんテーマ以外の事でもいいです。たくさん待ってます!


ネットラジオサイト「リッスンラジオ」から、ご自宅のPCでお聴き頂けます。


ファックスは 029-307-8055   メールは fm762@fmpalulun.co.jp   


「フライデー!ブランニュー・クルーズ!」まで。金7:00~13:20 生放送