フライデー・ブランニュー・クルーズを聴いてくださっている水戸の皆さん。


そしてネットラジオでお楽しみいただいている全世界の皆さん!


いかがお過ごしですか?(^O^)

   


先週のオンエア(9/23)は


 「あなたが選ぶ 絶対的歌唱力ボーカリスト(男性編)」で盛り上がりましたが、

 

今週は公約通り、「女性編」です。


 歌唱力で言ったらこの人!


ガチで歌が上手すぎる、誰が聴いても うなる歌唱力!


テーマ「あなたが選ぶ 絶対的歌唱力ボーカリスト(女性編)



僕が選んだのは以下の3人。

 

第3位  M I S I A

 


彗星にごとく現れたのは18年前。

 

しばらく外国人だと思っていました、、、

 

 

第2位  カレン・カーペンター



 


家族で出かけるファミリーカーの車内でいつも流れていたのは「カーペンターズ」


女性なのに低音が安定しつつ、なおかつ温かみのあるカレンの歌声は永遠です。




第1位  Superfly

 


声量、表現力、ソウル、すべてにおいて僕の中で圧倒しています。



さぁ、みなさんが選ぶ絶対的歌唱力ボーカリストが楽しみです。


もちろんテーマ以外の事でもいいですよ。9月30日金曜日に会いましょう!


青木ラジオはご自宅のパソコンやスマホでも聴けます。


PCの場合  http://www.simulradio.jp/ → 茨城「FMぱるるん」。


スマホの場合「リッスン ラジオ」のアプリをダウンロード。


「フライデー!ブランニュー・クルーズ!」(金)7:00~13:20 生放送