フライデー・ブランニュー・クルーズを聴いてくださっている水戸の皆さん。


そしてネットラジオでお楽しみいただいている全世界の皆さん!


いかがお過ごしですか? 


先日実家で食事をしている時にふと思いました。


もし次の食事が「最後」だったとしたら、一体何を食べるだろう。。。


僕はあまり迷うことなく、


マグロのフレーク缶とおふくろがつくった卵焼き、筍ご飯かなと、思いました。


マグロのフレーク缶は亡くなった親父の好物でもありました。


これさえあれば、3杯はご飯おかわりできます(*^ー^)ノ


 


皆さんはどうでしょう?


今週のラジオのテーマは最後の晩餐、何食べる?


 


一度も食べたことのない高級食材、珍味。


昔 旅行で行った、あの郷土料理。


おばぁちゃん、おふくろの手料理。


はたまた、いつも食べてるカップ麺。


たくさんのアクセス、お待ちしております。


リクエストは、「最後の、、、」「ラスト、、、」「ファイナル、、、」などがつく曲で(意味深 ぶー


青木ラジオはご自宅のパソコンやスマホでも聴けます。


PCの場合  http://www.simulradio.jp/  → 茨城「FMぱるるん」。


スマホの場合「リッスン ラジオ」の無料アプリをダウンロード。


「フライデー!ブランニュー・クルーズ!」(金)7:00~13:30 生放送