フライデー・ブランニュー・クルーズを聴いてくださっている水戸の皆さん。


そしてネットラジオでお楽しみいただいている全世界の皆さん!


いかがお過ごしですか?



今年の夏は梅雨明けが7月末ということでスタートが遅く、


終盤は大型台風襲来、、、と、


なんだか燃焼しきれないうちに終わりそうです・°・(ノД`)・°・


でも、その分 テレビの前で楽しませてもらいました。


甲子園にリオデジャネイロ五輪。


興奮を与えてくれたアスリートたちに心から御礼を言いたい2016の夏ですね。



今週のラジオの放送日は9月2日。


テーマは2016年夏の振り返り


今年の夏を振り返りましょう。


皆さんがこの夏、最も熱くなったもの。


最も楽しかった、嬉しかった、悲しかった、影響を受けたもの。


やりきったこと、やり残したもの。


思い出、発見、出会い、何でもいいです。


「2016夏」と聞いて、真っ先に頭に浮かぶものを教えてください。


夏の終わりに聞きたい曲のリクエストも待ってます。



僕が振り返るベスト5を発表します!(^O^)/



リオ五輪!と言いたいところなんですが、それはあえて置いておいて


「千代の富士 逝く」です。



身内以外で、こんなにも訃報にショックを受けたのは過去にありません。


僕の中では、ウルトラマンや仮面ライダーよりも


無敵のスーパーヒーローだったことがわかりました。


61歳は若すぎる、、、。ご冥福をお祈りします。




水戸でのビアフェス&カラオケ。


尿酸値も正常値に戻り、この夏は呑みまくりました(´0ノ`*)





 


草野球に燃える。


3チームに所属し、フル回転。






娘のバイト先で、娘に焼いてもらったジンギスカンを食らう。


また一つ、夢が叶いました。


サシ呑みする日が楽しみです☆




大学の友人たちと卒業以来、23年ぶりに再会。



会ってみると、どんどん記憶が甦る。


友達って最高です!


振り返ってみれば なんだかんだで、結構いろいろあった今年の夏でした(^O^)



青木ラジオはご自宅のパソコンやスマホでも聴けます。


PCの場合  http://www.simulradio.jp/  → 茨城「FMぱるるん」。


スマホの場合「リッスン ラジオ」の無料アプリをダウンロード。


「フライデー!ブランニュー・クルーズ!」(金)7:00~13:30 生放送