フライデー・ブランニュー・クルーズを聴いてくださっている水戸の皆さん。 


そしてネットラジオでお楽しみいただいている全世界の皆さん!


いかがお過ごしですか?(^O^)/



いよいよ 今週金曜日から3日間、水戸黄門祭りですねぇうちわ


水戸が一年で最も活気に溢れる週末といっていいでしょう。


昭和36年に始まったこのお祭り、今年で56回目。


毎年8月の第 1 金・土・日の3日間 開催。


初日8/5(金)の 約4,500発の千波湖打ち上げ花火が始まりの合図。



土日は山車巡行 、神輿連合の渡御 、水戸黄門パレード、


市民カーニバル in MITOなどのイベントが開催されます。




水戸に住んでる方だけでなく、県外からもたくさんのお客さんで賑わいます。


ということで今週のテーマはお祭り、花火提灯


皆さんのお祭りや花火の思い出。


毎年行く地元の夏祭りや花火。


一度言ってみたい、あの伝統祭りなどなど。


たくさんのアクセスを待ってますよ~(^O^)/


青木ラジオはご自宅のパソコンやスマホでも聴けます。


PCの場合  http://www.simulradio.jp/ → 茨城「FMぱるるん」。


スマホの場合「リッスン ラジオ」の無料アプリをダウンロード。


「フライデー!ブランニュー・クルーズ!」(金)7:00~13:20 生放送