フライデー・ブランニュー・クルーズを聴いてくださっている水戸の皆さん。


そしてネットラジオでお楽しみいただいている全世界の皆さん!


いかがお過ごしですか?(^O^)/



 

子供たちは長い夏休みに入りましたねぇ。


勉強や塾も大事だけど、やっぱり思いっきり遊んで、


その夏にしかできない体験をして、大人になった時に役立ててほしいですね。


さて、今週のテーマは「夏休みの自由研究


皆さんが子供のころにやった自由研究。


娘、息子が取り組んでいる自由研究。


自由研究の思い出、ドタバタエピソード、入賞した傑作品。


大人になった 今だったらやってみたい自由研究。




 


今僕が自由研究するとしたら、、、


「プロ野球、最強助っ人外国人史」とか、


「ショパンの生涯」とか、


「痛風に良い食べ物、悪い食べ物」とか、、、、


青木ラジオはご自宅のパソコンやスマホでも聴けます。


PCの場合  http://www.simulradio.jp/ → 茨城「FMぱるるん」。


スマホの場合「リッスン ラジオ」のアプリをダウンロード。


「フライデー!ブランニュー・クルーズ!」(金)7:00~13:20 生放送