フライデー・ブランニュー・クルーズを聴いてくださっている水戸の皆さん。


そしてネットラジオでお楽しみいただいている全世界の皆さん!


いかがお過ごしですか?(^O^)/


部屋、ルーム


いまあなたが住んでいる部屋。


かつて暮らしていた部屋。


初めて与えられた子供部屋。


悪いことをして閉じ込められたお仕置き部屋。


部屋のインテリア、こだわり。


自分の部屋に限らず、大騒ぎした学生時代の友人の部屋。


昔つきあっていた彼氏彼女の部屋。


おじいちゃんおばあちゃんの部屋。


部屋にまつわるエピソード、たくさん待ってます。


リクエストは「部屋 / ルーム」にちなんだ曲で(^-^)/


もちろんテーマ外の事でもいいですよ!6月6日、金曜日に会いましょう!


ご自宅のパソコンやスマホでも聴けます。


PCの場合  http://www.simulradio.jp/ → 茨城「FMぱるるん」。


スマホの場合「サイマルラジオ」か「TuneIn Radio」のアプリをダウンロード。


ファックスは 029-248-9839   メールは fm762@fmpalulun.co.jp


「フライデー!ブランニュー・クルーズ!」まで。金曜7:00~13:30 生放送