おぱんちゃうさぎとコメダ珈琲コラボ

桜咲くおぱんちゅうさぎの
シロノワール

 

日曜日

コメダが幸せ家族で満席の中

 

単騎、カウンター、端の席

世界の闇夜コンニチワな表情で

一人おぱんちゅしてきました。

 

美味しい

 

桜好きとしては

レギュラーメニューにして欲しい

次はクリームソーダも飲みたい

 

土•日曜日の激混みコメダ

幸せ家族の皆様に沢山ご利用いただきたいなと

単騎ブラックコーヒー本読みの私は

控えるのですが

 

生理前だったんで

甘い物の欲には勝てない勝てない

 

体調不良、メンタル不良

最高潮の骨骨ロック風な顔で

サッと食べてサッと退店しました

 

今日も絶賛体調不良なので

カルディと無印良品行って

桜系アイテム買ってこようかな

 

Pick Item