買いまーす。

よく買いまーす。

基本セールで掘り出し物買います。

売れ残り大好物です。

 

買ってみると

思ったより使い勝手がよく

活躍する機会が多いそんな服

 

最近だと、コチラ

adidas

クリスマスパンツ

 

セール時期にかなり安く購入

夫に首を傾げられたけど全力無視!

クリスマスって名称ですが

サテンだから夏の暑い時期に

家で着ようと思いまして

 

ところが、意外と可愛いし使える

毎日の平凡な黒Tに合わせるだけで

何か可愛い。

黒白ベージュデニムに飽きた私にピッタリで

涼しぃ〜。快適。

 

そんな流れでadidasにハマりました。

コレ↓とかスタイリングも可愛ええ。

キッズと知らずに買いそうになったわ。

 

 

そして、なによりスポーツウェア

ジャージ素材とか最高

多汗の私にとってジャージ素材は神

あとゴムね。

ウエストゴム、最強説。

 

ただ、唯一の問題点はサイズ

adidasだと日本サイズと海外サイズで大きさが違うので注意。同一商品でも日本でXLサイズなのに韓国だとMサイズだったりする場合も。

私は少し大きめで買います。

あと、身長が高い方なら問題ないですが

物によってはズボンの丈が長いです。

いつものサイズで買うのではなく

サイズ表見て確認しながら買う事をおすすめします。

 

さーて、安くなるのはいつかなぁ〜。

いっぱい買いたい物見つけちゃったなぁ。

どこに着て行くのって言われる服は

失敗も成功も笑える

セールで買うのが一番

 

さぁ

セールよ、はやくこーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●パーカーのモデルさん、すごいカッコいい。高齢の方がモデルしてるの素敵だし、新鮮!もっと増えればいいのに。こんな素敵な歳のとり方したいわぁ〜。